2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【オンラインショップ】帯留、続々追加中♫

出展とお取扱いが一気に終わった3月を過ぎ、出展用品の整理ややりたかったこと、雑事に追われているうちに、あっという間に4月も最終日。 ベランダの緑も青々と育っています♪ 東京は3度目の緊急事態宣言が発令中ですが、大阪を中心とした関西の状況はより深…

【阪急うめだ本店】お取扱い終了しました。ありがとうございました!

昨年10月からの期間限定でつばめボビンのキモノコモノを販売いただいた、大阪・阪急うめだ本店 11階・《きものこんしゃす》さんでのお取扱いは、3月末をもちまして一旦終了となりました。 上:スパイラルロープの羽織紐/下:ジュエリークロッシェの羽織紐 …

【東急百貨店 たまプラーザ店】 出展コーデ

3月下旬、東急百貨店 たまプラーザ店・GalleryDoma への出展したときのコーディネート記録です。 一週間の会期中、結局キモノで在廊したのは2日でした。ちょっと遠かったこともありますが、気持ちとしてはもう少し着たかった…!これは体調も含め、今後の課題…

東急百貨店 たまプラーザ店、ありがとうございました!

先月末をもちまして、東急百貨店 たまプラーザ店 Gallery Domaへの出展は無事に終了いたしました。 このような時期に足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。 お世話してくださったDomaのスタッフのみなさま、ご一緒させていただいた…